2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.10.14 (Fri)

刀剣乱舞-ONLINE- 弐 戦果報告!(開封報告)

はいはいはーい!みなさん、こんゔぁんが!
いつもはアニメ、カードファイト!!ヴァンガードG NEXTの感想モドキを
書いています、当ブログの管理人、秋吉涼子です。

さて本日、2016年10月14日は
まさかの第二弾発売となりました!
タイトルブースター第2弾刀剣乱舞-ONLINE- 弐の発売日です!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

タイトルブースター、つまり、他版権作品とのコラボレーションした
独自のブースターパックのシリーズになっています!
仕様は基本的にクランブースターとおんなじです。

というわけで

GTB-02 01
画像原寸はコチラから

前回1箱で痛い目みたので2箱ですε-(`ω´*)
左側ですが、ねんどろいど 三日月宗近 Cheerful Ver.です
第二弾めでたいので出てきてもらいました。

でも今回、RRRとRR、GRまで枚数がが増えてて
引き当てる確立は前回以下!?
ちょっと不安でございます。

前回は初心者の方も読める仕様でしたが
今回は知ってる前提でゆるゆるいきます!
わからないことがあるなら、前回の記事を基本的に見てください。

では、RRより上の子たちの結果を追記から。
すぐ始まりまーす!ヾ(*・ω・)ノ

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

00:40  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.24 (Fri)

祝福の歌姫の開封報告でーすよ!

はい!みなさんこんヴぁんが!
いつもはアニメ、カードファイト!!ヴァンガードGの感想っぽいものを
書いている、秋吉涼子ともうします。

さてさて、本日6月24日は
クランブースター第3弾『祝福の歌姫』の発売日です!
わーぱちぱち~ヾ(*・ω・)ノ

というわけで

GCB-03 01
画像原寸はコチラから

どんっと二箱開封になりまーす('ω'*)
はい、伊吹くんとクロノ君のぬいぐるみは間に合いませんでした。
(そろそろ発送するよ!ってメールはきた)

クランブースターは、アクアフォースのパック以来でかなり久々。
1箱12パック、1パック7枚入り、レア以上のカードが必ず2枚入り
という仕様になっています。
アクアフォースの時からなのですが、レアのRR版は無くなってしまいました、残念。

では、RRより上の子たちの結果を追記から。
すぐ始まりまーす!ヾ(*・ω・)ノ

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

19:06  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

勇輝剣爛の開封報告ですよーヾン ・ㅂ・)ン

はい、みなさんこんヴぁんが!
いつもはアニメ、カードファイト!!ヴァンガードGの感想っぽいものを
書いている秋吉涼子と申します。

さて、本日5月27日金曜日は
Gブースターパック第7弾『勇剣爛』の発売日!
わーぱちぱち!( ゚Д゚ノノ☆

というわけで

GBT-07 01
画像原寸はコチラから

ド―――(゚д゚)―――ン!っと2箱開封です。
いやはや2箱開封も久しぶりですねえ。
周りにおいてあるTDとパックはですね、購入したらなんか
ガラポンを20回って言われて回したらもらえました。
なんか購入キャンペーンをしてたらしい('□'*)!まぁ嬉しいですけど!
あ、多分もし次開封あったらクロノ君と伊吹くんが
やっとこさ写真に登場する…かもしれません。かもですが!


そして今回のパック発売に合わせ久しぶりに
「スタンドアップ!! 6パックキャンペーン!」が開催!
6パック買うと、特製PRカードが入ったスペシャルパックがもらえちゃいます
詳細は公式サイトをチェックしてください。

では、RRより上の子たちの結果を追記から。
6パックキャンペーンも合わせてお届け。
すぐ始まりまーす!ヾ(*・ω・)ノ

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

21:00  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.30 (Sat)

ファイターズコレクション2016開封報告('ω'*)

はいはーい!みなさんこんヴぁんが!
いつもはアニメ、カードファイト!!ヴァンガードGの感想モドキを
書いている秋吉涼子です。日曜以外にお会いするのはお久しぶりです!

本日4月30日は、大ヴァンガ祭1日目!そしてそれに合わせ発売される、
特別なブースター『ファイターズコレクション2016』の発売日です!

いつもと違い、大ヴァンガ祭のマークありの仕様がなく
かわりに、場所によって箱特典が違います。
お店で買えるのは、白い記念スリーブが10枚!大ヴァンガ祭のは黒い背景に

FC2016 01
画像原寸はコチラから

ころんと2箱です!相変わらずきんぴかりんの特別仕様。
今回は、RRRよりRRの方がきになる人は多いかも?
あと、スリーブも買ってきてヒールトリガーパックをもらってきました
……エルルちゃん居なかった上にオバロさんラス1だったので察してください。

全クランに新しい効果、Gガーディアンが登場!
使いにくい…とか悩んでる人は、クレイエレメンタルも欲しいですよねー
あと、限定品は、後悔する前にゲットするに限ります。売り切れ前に急ぎましょう!

今回も何時も通り、1パック3枚入り、全てのカードが光る
特殊パックになります。 封入率は、RRR7枚のGR3枚です。

というわけで、今回の開封報告の内容は
1箱に入っていたRRRとGRの報告になります。

結果は追記から。すぐ始まりまーすヾ(*・ω・)ノ

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

18:17  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.18 (Fri)

ファイターズコレクション2015 Winter 開封報告!(。-﹏-。)

はい、皆さんこんヴぁんがー!
いつもアニメ、カードファイト!!ヴァンガードGの感想モドキを
書いている秋吉涼子です。日曜日以外ではお久しぶりですm(_ _)m

さて、本日12月18日は、いつもなら大ヴァンガ祭で販売される
特別ブースターパックの、いつもと違う限定版!
『ファイターズコレクション2015 Winter』の発売日です!ぱちぱちー!

いつもは1年に1度のFCですが、今回は特別にWinterという事で2個目です。
今年の春頃発売された、いつものFC2015の記事はコチラからどうぞ。
というわけで

FC2015W 01

画像原寸はコチラから

ころころん!と2箱です!
黒い箱に、黒いパック、今までなかった色で高級感が凄い。
限定品は、後悔する前にゲットするに限ります…

今回も何時も通り、1パック3枚入り、全てのカードが光る
特殊パックになります。 封入率は、RRR7枚のGR3枚です。

というわけで、今回の開封報告の内容は
1箱に入っていたRRRとGRの報告になります。

結果は追記から。すぐ始まりまーすヾ(*・ω・)ノ

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

20:13  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT