2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.08.28 (Sun)

ファイターズロード2016にいってきましたよー!

みなさま、こんにちは!またはこんヴぁんが!
Gガーディアンが実装されてから、デッキアウト負けが増えて
オバロさんにすごい申し訳ない秋吉涼子です。
わーんオバロさんごめんなさーい!

8月28日本日、管理人は諸事情で朝から不在です。
そのためヴァンガードG GC編第46話の記事が
更新できないので、変わりとしてこちらの記事をアップしています。


さてこの記事は、6月5日に開催された
「ブシロードカードファイト2016」のヴァンガードステージ
『ファイターズロード2016』に行った時のレポートもときです。

BCF-FR2016 01
画像原寸はコチラから

なんか撮りたくなってとってしまう会場外観。
梅雨入りしたばかりの日の開催だった事もあり
いつもより天気は良くなく、どんより曇り空。
幸い開始前と閉会後に雨が振らなかったのでそれは助かりました。

最近正面玄関用の看板がなくて悲しいっ。
(主に写真がとれないという意味で)

相変わらず疲れた頭で書いた文章を
日数をかけて修正したりしているので
支離滅裂で読みづらいかもしれませんが、ご了承下さい。
また、レポート内の台詞はうろ覚えなので、一部ニュアンスや
言い方等、違うかも知れません。そこは別の方のレポートを見て下さい
筆者はあいも変わらず微妙に腐ってます


もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

10:30  |  祭典感想日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

ファイターズクライマックス2015博多レポートです!

皆さん、あけましておめでとうございます!
どうか今年も、当ブログ、不定形ラプソディをよろしくお願いいたします。


というわけで、相変わらずSplat●onにどっぷりながらも
ついにPS4を手に入れた秋吉涼子です。
だけど3DSにガタが来てて…ヴァンガ新作のこのタイミングで困ります…。

という話はおいといて、大分遅れてしまいましたが
2015年10月12日(日)に開催された
「ブシロードワールドグランプリ2015」のヴァンガードステージ
『ファイターズクライマックス2015博多』に行った時のレポートもどきです!

FC2015E 01
画像原寸はコチラから

放送休止になった、ヴァンガードGのアニメ感想の変わりにでも
適当に読んで楽しんでいただけたら幸いです。

また、レポート内の台詞はうろ覚えなので、一部ニュアンスや
言い方等、違うかも知れません。そこは別の方のレポートを見て下さい
筆者はあいも変わらず微妙に腐ってます


ちょっと追記しました。別記事で色々下準備してた時に
コピペに失敗してた私です…阿呆!o(;△;)o 2016.01.04追記

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

10:30  |  祭典感想日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

ファイターズロード2015博多レポートです!

はーい!皆さん、こんにちは、またはこんヴァンガ!
バミューダの写真集が予想外の出費すぎて、次回パックを
見送ろうかと真面目に悩んでる秋吉涼子です。
わりと真面目に開封はないかもしれません。

先日、カードファイト!!ヴァンガードG 総集編の放送日でしたが
正直ブログに書く内容があまりにもなかったので、前回の記事に
予告だけを追記して、こちらを更新する事になりました。
ついでに1日遅れてますしね!本当にごめんなさい!!
 寝落ちしてました…

さて、この記事はつい先日、7月19日に開催された
「ブシロードカードファイト2015」のヴァンガードステージ
ファイターズロード2015に行った時のレポートもときです!

FR2015 01
画像原寸はコチラから

たまには会場外の写真を。前回は小倉だったので
1年ぶりになりました。久しぶり!
相変わらず代わり映えしませんが
午前中はそれなりの天気だったのでいい感じにとれました。

FR2015 02
画像原寸はコチラから

あと、玄関看板なかったんですよ…ざんねん。
これは1階にある電光掲示板の写真ですね。

もうかれこれイベント参加も8回目。
ここまでくると慣れすぎてて色々あるのですが、まぁそれは記事の中で。

相変わらず疲れた頭で書いた文章なので
支離滅裂で読みづらいかもしれませんが、ご了承下さい。
また、レポート内の台詞はうろ覚えなので、一部ニュアンスや
言い方等、違うかも知れません。そこは別の方のレポートを見て下さい

筆者はあいも変わらず微妙に腐ってます

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

17:51  |  祭典感想日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

ファイターズクライマックス2014小倉に行きました!

はいはーい!皆さん、あけましておめでとうございますー!
どうか今年も、当ブログ、不定形ラプソディをよろしくお願いします。

って、ファイト描写多すぎてまた1日遅れたんですけどね…有限実行は難しい…

というわけで、最近WiiUがないと行きていけない生活をしている秋吉涼子です。
ニコ動みれるしスマ○ラ出来るし最強∠( ゚д゚)/

さて、しばらくたってしまいましたが
2014年12月6日(土)に開催された

「ブシロード ワールドグランプリ2014」のヴァンガードステージ
『ファイターズクライマックス2014』に一般参加してきました!

今回は実はいつもと会場が違い、博多ではなく
北九州市の小倉駅すぐ側にある“西日本総合展示場”で開催されました。

小倉駅新幹線入り口近くから、ペデストリアンデッキ(車道上にある歩行者用通路)
に行って、動く歩道にのればほんとにすぐいけるアクセスに優れた場所にあります。

そして、早速やらかしたのですが
私はある程度行き慣れてた場所なので会場の写真とるの忘れました。
本当にごめんなさい、全面的に自分が悪いです
そしてこんな時に限って表に出されてる看板が無い問題。
私はとても頭を抱える。

相変わらず疲れた頭で書いた文章なので
支離滅裂で読みづらいかもしれませんが、ご了承下さい。
また、レポート内の台詞はうろ覚えなので、一部ニュアンスや
言い方等、違うかも知れません。また、今回のみ1人参加だったので
尚更記憶が曖昧です。ご了承ください。
そこは別の方のレポートを見て下さい


もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

00:05  |  祭典感想日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

ファイターズロード2014福岡にいきました!

はいはーい!皆さんこんにちは、またはこんヴァンガ!ヾ(o・_・o)ノ
最近はほんとーにロックオンビクトリーに夢中で、記事を書くとき
つい3DSを手に取ろうとしがちで自分で自分を叱ってます。秋吉涼子です。

つい先日、6月15日に開催された
「ブシロードカードファイト2014」のヴァンガードステージ
ファイターズロード2014に、一般参加してきました!

今回の玄関看板はこんな感じでした。

FR2014_00.jpg
画像原寸はコチラから

前回とちがって2人がちゃーんと一緒の看板にいるだけで
私は…私はあぁぁぁあううぅぅ(☍﹏⁰)

なんか左側にいる丸い赤い子は記事の最初に
とりあえず説明あるので気にしないでください。


会場はもう今までと同じ南近代ビル3階。
ビル外見も変わってないのでもう去年の写真参考にして下さい。
正直いうと撮るの忘れました。


相変わらず疲れた頭で書いた文章なので
支離滅裂で読みづらいかもしれませんが、ご了承下さい。
また、レポート内の台詞はうろ覚えなので、一部ニュアンスや
言い方等、違うかも知れません。そこは別の方のレポートを見て下さい

筆者はあいも変わらず微妙に腐ってます(櫂アイ派)

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

21:13  |  祭典感想日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT