2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.01.27 (Wed)

『ファイターズグッズフェスティバル』中間発表への個人的感想

日曜日以外ではお久しぶりです。
いつもアニメ、カードファイト!!ヴァンガードGの感想モドキを
書いている秋吉涼子です。

と、なんで水曜日に更新したのかというと
次回更新予定のG2期16話感想のおまけに書いていた
『ファイターズグッズフェスティバル』中間発表!への感想が、
長くなりすぎて1記事になってしまったからです∑(・Д・ノ)ノ


以前から、ユニット好きな私としてこの企画は
とても嬉しいものでしたので、結果やその後の展開が気になってしまうもの(・д´・,,)ゴクッ
というわけで、殆どのクランに1個は感想書いています。
(エレメンタル、アクフォは無し)


ちなみに管理人はかげろうのスタンドトリガー
《フレイムシード・サラマンダー》ちゃんを応援しています!

真面目にリメイクでまたカード出ないかなとかそんなレベルの希望ですが
ぜひ、ご協力よろしくお願いします。投票はコチラから。

G15話の記事へのコメントは30日土曜日までのものは
確実に返信しますので、お気軽にどうぞ。


※この記事へのコメントも30日土曜日まで
 確実に返信させていただきます。ブログトップに表示されてる記事
 書いてあるコメント時のお約束を守ってコメントしてください。


というわけで、感想は追記から、すぐ始まりますヾ(*・ω・)ノ

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

06:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

劇場版、ドラマCD感想、ネオンメサイア開封記事について。

皆さんこんにちは、またはこんばんわ。
いつも毎週ヴァンガードのアニメ感想を更新している秋吉涼子です。

今回は、先週のアニメ記事で書き損ねていた
劇場版ドラマCDの感想記事 と
ムービーブースター『ネオンメサイア』開封記事
の、更新時期の予定の告知です。


余計な話はおいといて、さくっと告知を

◆劇場版カードファイト!!ヴァンガード の感想記事は、
 2回目以降の鑑賞の予定が決まっていないので現在更新時期不明です。

◆限定前売券のドラマCDの感想は平日突然更新されると思います。
 セリフ全部書き出して、ネタバレ全開予定なのでご注意くださいね。
 
◆ムービーブースター『ネオンメサイア』の開封記事は
 劇場限定版と、通常版で分ける予定です。
 が、土曜日の更新は今回少し厳しいかもしれません。
 で、できるだけ頑張ります…
※ムービーブースターは、劇場別ですが、購入数制限をしてる所があります。
 ちゃんと確認を忘れずに。また、RRRパックは1箱購入で
 1枚手渡しになります。映画館側が忘れた場合、指摘できるよう覚えておきましょう。


正直、更新時期が微妙すぎてすみません。
4期191話「俺たちの場所」 感想の更新は
いつもどおり日曜日夜を予定しています。


+++++

で、さすがにこれだけではあれなのでもう1つ

  映画慣れしてない方向け
     公開初日に行く時の心構え
(+ヴァンガード限定心構え) 


を追記に書いてみました。
映画慣れしてない方向けの話なので、映画行きまくってるよ!
って方は見なくて多分大丈夫です。 見たい方は追記からどうぞー

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

21:13  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

155話「鎖裁つ者」の感想について

皆さんこんにちわ
いつも毎週ヴァンガードのアニメ感想を更新している秋吉涼子です。

今週も、勿論ヴァンガードLJ編155話の感想を更新する予定だったのですが
筆者の体調不良で、本日中の更新が無理だと思います。

数時間ほど意識が飛んだり
現在お手洗いと部屋を往復しないといけないような常態で…情けないです。

155話「鎖裁つ者」のアニメ感想の掲載が出来次第
こちらの記事は下げさせていただきます。

一応こちらの記事も残しておくことにしました。01.03追記

恐らく本日中は無理なので
月曜日か火曜日に来ていただければ、多分更新されているとおもいます。

楽しみにして来てくださった方には申し訳ありません。
 

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

店頭用プロモーションビデオより派生のおはなし。

2011.10.8追記
DIVAextend公式サイトで今回ロード画面に使われるイラストが全公開されました。
モジュール化も確定しているのでぜひそちらを御覧ください。


今回は 11月10日発売予定、
初音ミクProjectDIVAextend のおはなしになります。



上記動画をまず御覧ください。 ニコニコ動画のアカウントないよ!って人は
こちら
(YouTubeのDIVA公式動画へのリンクになっています。)

上記動画の 2:36~2:39 までに
ロード画面を人気絵師さんに…という話が出ています。
そのロード画面はおそらく、今回DIVAextendに入るモジュール(衣装)の元絵です

で、今回の記事は その中にある派生キャラクターたちのことです。

ほんの少し こっそりですが
派生キャラたちのイラストが出ていたのに気づけたでしょうか?
「弱音ハク」「亞北ネル」「咲音メイコ」の3名です。
ミクさんたちと違い 声がない(1名ありますが)派生キャラ。
モジュールが1個増えるだけでけっこうなことです、個人的には

で、今回自分が確認した派生キャラクターたち
一応ネタバレ?かもなので追記にかいています。
ネタバレ構わん!という人は
【続きを読む】をおしてください。

2011.09.29 イラストサンプルが出た方がいるので追記

テーマ : VOCALOID ジャンル : 日記

03:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

ニコレポメモ


動画 10年08月22日広島東洋カープ ~スパイダーマン2~ を2,525番目に再生しました。

59分前 - 10年08月24日(火) 15:20 ×


このニコレポの意味はあるのか。



動画 【ヴァンガード】again【MAD】 を10,000番目に再生しました。 6分前 削除

お、おうふ 03.19追記
16:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT