2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.07.31 (Sun)

Minecraftスキン配布その2。

えー、前回のMinecraftのスキン配布記事では
コメントありがとうございます。
返信はしてませんが(どう返していいか小一時間悩むことが多いので)
ちゃんと読ませていただいています。
本当にありがとうございます。

で、今回はですね。
相変わらず 弱音ハク のキャラスキンとなります
服を少し変更させていただきました。

それというのが、

クリーパーカー

でして、詳細は上の文字から(ニコニコ大百科にジャンプします)

最近ニコニコ静画をまわっていたら偶然発見しまして。
生放送を見ていたら、やけに可愛らしいクリーパーカーの
スキンをつかってる方を発見しまして。

そのスキンを静画に無いかなと探してる間に
ハク姉さんにクリーパーカーを着せてる絵がありまして…

とりあえず50分くらいかけて改変してみました。

クリーパーカーその1

え?正面からみたら匠さんの顔がきれてる?

お察しください。

上半身を大幅改変、ヘッドセットはパーカーになりました。
匠さんらしさをたもちながら、どう気持ち悪くなくするかに
かなり悩みました。
正直匠さんらしさ、出せてない気がします。

ズボンの部分は改変なし。
顔に少し影を入れて、パーカーをかぶってる感じに
あと、髪の毛につけていたヘッドセットの影は全部消してみました。
もしかしたらパーカーの影つけたほうがよかったかもしれない。



二次配布禁止
個人使用のみ
再編集は個人使用の場合のみ化
再編集した物の配布は不可。


以上を守っていただける方のみ
ダウンロードしてください。


下の画像を右クリックで保存して
マイクラ公式のPreferencesで変更してください。

CreeperP.png





問題ないとのご返答をいただけました…本当にありがとうございます。


テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

21:08  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

マインクラフトにハマりましたヾ(*・ω・)ノテストスキン無料配布

マイクラにはまりました。

キャラスキンつくってみた どっと無理げーですね。


自作的な


弱音ハクのキャラスキンです


ロングの髪の毛を再現できなくて悲しくなりました。

背中にはりついてるのがリボンと髪の毛と思ってください。

SkinEditというソフトを使って作成しています
上のやつどおりに入力してもできますが普通に配布しますね。


二次配布禁止
個人使用のみ
再編集は個人使用の場合のみ化
再編集した物の配布は不可。


以上は守ってください。

下の画像を右クリックで保存して
マイクラ公式のPreferencesで変更してください。

char.png

↑コレです。

3/31
追記

画像をほんのちょっぴり修正しました。
作業風景の画像は修正前のままですが
小さい画像は変更されております。
みなさんこんな初心者が作ったスキンを使用していただいて
本当に本当にありがとうございます。

基本ニコニコ生放送のMinecraftタグをつけてる放送を
深夜うろうろしてるので
使ってくださってる方を見ると本当に嬉しくなります。

これからもちまちまやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

再追記
久しぶりにどっといじったついでに
ハク姉を元にして大幅変更しつついじいじしてました。
作業ちゅう

ハク姉が\(^o^)/してるように見えますね。

元にした服はProjectDIVA2ndに入っている
弱音ハクオリジナル衣装サイバーダイブとなってます。
↓こんなの。
PJD2_0648.jpeg
PJD2_0660.jpeg
(背中の羽はPV演出です、服ではありません。)

透過色が使えるのか不明なためにゴーグルを
省いたりしてます。
本来露出度高いのか低いのかよく分からない
いろっぺぇ衣装ですが今回はドットなので
再現は無理です。はい。
完成率低めなので配布に悩みましたが
別に再加工品なのでどうでもいいかと(投げやりな

↓の画像を保存してください。

char(1).png

※ここで注意。ファイル名から(1)を消してから、
公式でスキン設定をしてください。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

05:35  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

ちょっとした今日のオハナシ 12/30

た、たまにはアニメとかグッツ中心の記事もry
ろくでもないこと書きそうですけどね。
発売前のやつのことばっかりなので基本どっかから画像拝借してます



202221467.jpg

発送案内のメールがとらのあなからきてました。(画像はツイピクより拝借)
弱音ハクおっぱいマウスパッドキーホルダー
ぎりぎり予約できてほっとしてたり。
本当は抱き枕カバーも欲しかったのですけどね…
コミケなんて遠すぎていけません!無理ぽ!
誰か代理で買ってきてくれないかな

banner_big.jpg
そして今日勢いで注文したコレ。
(画像はほび~ちゃんねる女子部より拝借 リンクこちら
キーホルダーですね、全13種類+シークレット1種類
↑の画像の子はほび~ちゃんねる限定の物なので全15種類ってことに。
実は限定物としってほび~ちゃんねる登録して買ったとか言えなry
登録は長くて面倒でしたけどね 
決済のページ処理もちょっと怖かった(更新されなかったらクリックとかもあったし。)

| ω・)。oO (いや本当はサイケたん(画像の子)がシークレットじゃなかったら微妙かなーとかおもってたら限定とか出て( ´゚д゚`)エーってなってシークレットの見当がついてあぁ納得と思ってぽちったりしたんだけどね。)


あと少しだけ外に出て本屋にいって
閉ざされたネルガルの買ってなかった巻とあとNARUTOの最新巻と
あとDRRR!!のコミック買いました 漫画ばっかりです。
前者の二つは母のですしね・・・

そういえばほしい物あったんだ 宣伝しておこ(

o0500050610933320409.jpg

ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪あそび・エディション
(画像はミカタンブログより拝借)

なんか今後恒例になるのかなぁとか思いつつ、
私の中の天使の一人、ミクさんの雪祭り仕様のねんどろいどです。
なんと今年は雪ミクさんが可動式で帰ってくる!?
自分実は普通の雪ミクさんのねんどろ持ってないんです。
| ω・)。oO (持ってるのは普通のミクさんのねんどろいどだけ、可動式ミクさんは延期になりましたね)
普通のミクさんの参考画像
2010_10200087.jpg
ルカ姉さんもたこルカさんもいるのよ、
今度個別記事で紹介したいですネー(*´ -`)(´- `*)ネー
ちなみに可動式のHOMミクさんが延期になって
マジ凹みしたのはここだけの話
(クリスマスプレゼントの予定でした)

gdgd日記になってしまった あうあう。
まあでもいいか。


他のブログとか時々みると音符とか星とか多様してて
拒絶反応が出る今日この頃でした。

小さな変態つぶやき
ドM×ドMが意外と行けることに気づいた今日この頃。
しかしドM×ドSが理解出来ない 謎・・・


みなさん良いお年をお迎えください

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:09  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

 

|_|∧_∧       
|池|´・ω・`)   
|袋|o【◎】b   
| ̄|―u’  



ネタなんてなかった

腕のない霊夢の絵がかきたい。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:10  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

無事かえってきました。

2010_0208家族旅行0122縮小

無事この飛行機にのって一応かえってきました
買ったものといえば遊戯王の羊トークンカード2枚でした。

2010_0215021_縮小
長門出そうと頑張った結果がこれだよ(ガチャガチャ

朝倉6人(ナイフ無し4ナイフあり2
みくる7人
ハルヒ5人(赤黒1体白3体
長門1人(メガネ1 メガネ無し0

|ω;`)


そういえば忘れてました

ハッピーバレンタイン。
今年はチョコクッキー作れなかったのでこれでいっか。

2010_0215001縮小

おまけ

3人ならぶと以外とよかったり
2010_0215・004_縮小

カメラの使い方わかりません。父はわかるようです。(撮影:父
2010_0215・027_縮小

ちなみに後ろに映ってるぼけてるのは
ナルトのフィギュア(大量)(←上
まめしばのちっこいソフビみたいなのと人形(→上
→真ん中のオレンジのは24のDVDです たしか。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

01:51  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT