2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.06.22 (Tue)

なんか夢みた。

走り書き日記


なんか自分は電車にのってた なぜか男。
電車内で昔の友達1(男)をみるけどまるで別人のように変わってて、
友人1からは見えなかったのか友人1は電車から降りる。

で、その友人1おっかけて電車おりて街あるいてたら
友人2(女)となぜかであって友人1探し

途中なぜーかすんごい無愛想な店主なのに売れまくってるアイス店に
よってなぜだか売ってるシュークリームを買う 本当になんなんだ・・・

で、なんか友人2が一通りのないとこで変なポーズして思考タイムしてて
思考タイム止めたら偶然友人1が通りかかったのを見つけて捕まえようとする(酷い
で、なぜかここで変な芋虫?二匹(顔があるし玩具みたいな)に3人まとめて
転ばされて3人なぜか協力してヘンテコな虫二匹捕まえようとかなって

で、なんかトイザ○スとか逃げられてgdgdしてたら夜なって
捕まえたら捕まえたでなぜか友人2がかぶってた帽子の色かえて遊ぶし
なんだ魔法使いかなにかかって思ってたらなぜだか夜遅いから
今日はどっかにとまろうとかなってやっすーいホテルに3人でとまることになって
寝てるとこがうつって終わったんだけど

なんで夢なのにエンディング風なのあったんだろ・・・どっかの海外動画じゃないか。
なんかリアールな青い虫と猫がおいかかえっこしてた・・・・かわいかったけど。


で、エンディング終わったら普通に目さめてね…
 
そして私はなにもいわずpixivあさりにいくのでした
謎だった・・・・ついでに私と友人が全員アニメキャラでさらに吹いた・・・

テーマ : 夢日記 ジャンル : 日記

17:47  |  夢日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

ゆめをみた

3日連続で

1日目は
母と絶版のマンガ本を本棚とテレビしかないまっしろな部屋でよんで笑いあう姿
そのあとテレビの下をあさったら本が出てきて。

2日目は
砂嵐がふきあれる街 自分にいないはずの妹 その子につきっきりの家族
私は一人でフィギュアショップに お金ないから買えるはずないのに。
家族は気づいたらいなくなってて。

3日目は
修学旅行のような人数 山奥のきりが深い森の中
おきて朝ごはんを食堂ですませて かえるのかにじたくを始めて
なぜかいつもねているベット 他人のベットもちがって
近くにある人形もすべてカバンに詰め込んで
お腹がいたいけど我慢してバスにいこうとしたら
女の子が部屋にかけこんできて
ああ。忘れ物 とおもってベットにもどって 
よこになって 
ものをとっておきようとしたら
目がさめた

文がぶちぎれてるのは

目がさめたんです。

おわり

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:03  |  夢日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |