2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.05.20 (Sun)

gdgdとただの駄文を

先日pixivに上げた絵の
補足じゃなくて、弁明…なんか日本語おかしい?
まぁ個人的にそうゆうノリでかいてたんですよ的な駄文 三次創作
本当はこうゆうののためにこのブログを立ち上げたのですよ。

この文章、かいたのは 2012/05/21 ですが 記事順を考慮して日付を変更しています
pixivのリンクを一応、画像クリックでとべます 
pixiv.gif


人外、腕の欠損表現 がありますので閲覧は自己責任
07:47  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

猫足昆布ver.1

猫足昆布 ver.タオルケットをもう一度1

ぼくは猫足昆布。
ここの記憶記憶記憶記憶のよこうえうえ
の案内役なのあんないやくなのなの

僕のお手々食べる?
おいしくってぼくもかりかりするの。
ひひひっ♪止まらない止まらない。


4b4be6aeHd1jAW4i.png

みつけたね、記憶のかけら
いいこ♪いいこ♪

いくつかの記憶をいいこにさがすんだ
いいこにさがすんだいいこにさがすんだ
いいこにさがすんだよよよよよよ。

しばらくご褒美部屋でいいこにね。
またねまたねまたね・・・。




ねこあしこんぶかわいい。かわいい。かわいいよよよよよ。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:52  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |