2010年01月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.29 (Fri)

本日の戦利品。

P1000036.jpg
携帯画質なので残念ですが本日の戦利品。その1
P1000038.jpg
figma No,055 博麗 霊夢
店に行くのがはやすぎて店に並べようとしてるところを
とってレジへもっていくという謎状況。
P1000037.jpg
figma No,036 朝比奈 みくる 戦うウェイトレスver.
30%オフ!ということで親がすすめてきました。
キョンの頭が手にはいったので結果オーライです。
すんごい銀さんみたいな顔なんだけど。
トナカイしゅーるですよね。

P1000039.jpg
EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend feat. 初音ミク
よっこらせ(笑)の歌詞とタイトルかわってたのに
音声そのまんまで吹いた。親と大笑いした。

P1000040.jpg
とえとのやつ。
かわいい。
しばらく壁につるします。


あ、そういえばあと1個 
アリスのフュギュア予約してきました
a003.jpg
↑コレ。
ちなみに発売日未定。
がそうはどっかから適当に拝借してきました
問題あったらコメくださいな。
母からの誕生日プレゼントだそうです
楽しみだな・・・。

でもまずは霊夢のためのケースがほしいです。
ホコリかぶってほしくないのです。 でもしばらくPCのよこでふよふよしてます。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:07  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT