2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.20 (Sat)

消失2回目いってきました

どうもどうも
消失が近くの劇場で公開ってことで見てきました
もうね キョンが朝倉みてハルヒがいないって気づいて焦るシーンはつらくて胸がバクバクいうし、しおり見つけたときのすごくすごくすごく嬉しそうな顔がまたあばばばb 長門あれだね キョンを部屋によんだときにお茶だして話してるときに蓋のもち手のところをくるくるしてて あーもう 耳まで真っ赤にしてて超かわいい

で、ここまでかいて消失感想すでに書いてるのを思い出す

そして本命であるテストも思い出す\(^o^)/
というわけでしたテストね!
これ迷言で名言だと思うんだけど。


  ____
 │田田│
 │   │
 │__│
  く○>
  ∧ |
    \

/ここに自販機を投げよう\

どうじゃ!うまくいったか\(^o^)/
とりあえず彼がいたら自販機なげるといいよ 
ここらへん自販機ないからいっぱい出てくると数ないけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
AA提供はニコニコ大百科「ここに自販機を投げよう」を語るスレ46から

ってこうゆう話じゃなくて
AAがうまくはれるかと、戦利品(映画館で買ったやつ)の紹介のはずが・・・・あれー
まあ紹介ここから
って写真1枚とりわすれとるwww
だけどだるいから・3・←
今度の更新でのせます・・・

なぜかあったにゃっとう(納豆)の写真。
タレがなんかどろんとしてた それなりに美味しかったよ。
2010_03200002.jpg
          /にゃーん\

映画館で買ったもの
2010_03200005.jpg
ポスター二枚(お花見してるやつと なんかいっちゃんの制服の前が開いてる謎のやつ)
下敷き四枚セット(左下
カルタと読み上げCD(右下
右上にみえるのは父ですが気にしないでください。

カルタには面白いものがついてまして
2010_03200011.jpg
台詞1つ1つをシステムボイスとして設定可能+谷口(CV:白石稔)の
システムボイスがちょっぴりついてきてます
消失モードはやる気ないというかけだるい谷口の声でした

でも私はデスクトップアクセサリー(DTA)とやらをすでに注文していて
そろそろ届くかもしれないのでこれは無視…(殴

2010_03200007.jpg
やったね!キョンといっちゃんが一緒の下敷きだよ!(ダメ人間
使うわけないじゃない! あははーうふふー
まったくなにを考えているんだ私は…(
まあ下敷きは自腹だったりします どうしても欲しくてこっそり買ったけど見られてた
だめだこれ\(^o^)/

2010_03200008.jpg
裏面こんなかんじ
そういえば母がなんかみくるちゃんの下敷きほしいいってたな…
ハルヒは貰い宛がありません。
家では悲しい現実である。

以上gdgd日記でした あぁ
でも現実は見たくない 見せないで

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:40  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT