2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.24 (Fri)

フィギュアいろいろ買ったの。

107.jpg

シルバニアファミリーが押入れの底から出てきて活躍してくれました。

ねんどろいどピッタリサイズバンザイ。
…バランス悪いからこの状態にするのはきついんだけどね

主従関係は萌えますよね
ついアマゾンで咲夜さんぽちったから洒落ならない

061.jpg
他にこんなの買いました
ブラックロックシューター♪どこへいったの~♪
ねんどろとセットだけどかわいいマジかわいい
あとfigmaってキャラによって顔の大きさとかけっこう違うんですよね

021.jpg
悪の花 可憐に咲く 狂おしい彩りで。
コレプライス品のやつです
ラウンドワンはとても取りやすくて最高ですね!(ぇ

027.jpg
どこへいったの~(再)
ねんどろいどはあおりで見ると可愛いんだよ!

046.jpg
唇 髪 それともここ? あぁ
プライス品その2!
ルカ姉さんは小さくても色気あるきがする。

052.jpg
ぽひいいいいいいいい!
プライス品その3
しまぱん娘でございます
いやまさかだったけどねぇ
しまぱん確認は→コチラ から こっちに貼るの微妙・・・
桜ノ雨はとってないです 曲がすきじゃないんだ・・・・うふふ


あとなんとかベストショット?
数枚

084.jpg
ソードがなんかぼやけた
背景は空気よんでくださいクッパさん・・・・

096.jpg
大⑨州東方祭2で購入させていただいたレミリア帽子と
なかなかクオリティ高くて大好き

110.jpg
最初の画像のネタばらし。
なんか田舎のゲーセンでとったポケモンの変なケースの中にはいってた
・・・なんだろう
形崩れないようにはいってるじゃんスポンジみたいなの
それをカットして足場にしてました 
ちなみに昨夜さん(運転してる方)は椅子にすわらせてなくて
立たせてるのでバランス問題ないのです。


画像縮小編集疲れた。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

03:33  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |