2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.31 (Tue)

VFチームフェスティバル博多に行ってきたよ!

皆さんこんにちわこんばんわ。
相変わらずぼっちファイターの秋吉涼子です。
何だかんだで付き合ってくれる母がいるので正確にはぼっちじゃないのかもしれません

つい先日、というか29日に開催された VFチームフェスティバル博多に行って来ました。
という訳でアニメと同じく覚え書き・・・というかレポートもどきです。
なお私はチーム戦にはエントリーしてません、組める人いねぇ( ^o^)

朝09時25分頃に家族と会場に到着。父とはココで別れて母と二人で行きました
正直どのビルかサッパリ分からず。
看板というか案内が出てたのでどーにか気づきましたが
2087b312cac65df8f2972c62bd287b65_large.jpg

会場内は写真ありませんがお察しください☆(ゝω・)v 撮影禁止なのよ!

なお今回の記事の写真は全部Twitterに上げた物の使い回しです

相変わらずながーくなったので続きは追記からです(._.)ペコリ

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

18:04  |  祭典感想日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT