2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.28 (Tue)

光の創造神さんが

9b492b5288cfd7441d0bb044203aa1ab_large.jpg

なんかあたりました。
相変わらず更新ネタがない管理人ですこんにちわ(・ω・)

27日に集英社からメール便が届いたのでなんだと思ったら
ホルアクティさんあたってました・・・・どうゆうことだってばよ

正直届いたという報告がいっぱい上がってた時点で諦めてたら
1日遅れてきました・・・・(((( ;゚д゚))))あわわ

ちなみにVジャンプ3通 ジャンプ3通 画集1通 トライアルデッキ1通
で、8通応募して(自分の名前と母の名前、住所は同じ)
どれで当たったかというと画集のでした。

画集はカードついてませんし、応募数少なかったのでしょうか?

それで画集ですが 個人的には

e816f4b0159fe3967ff0530d27db9733_large.jpg

描き下ろしのユベルたんがいたのでそれだけで買う価値があります!(オイ
母としては海馬兄弟の絵があったらしいのでそれもいいとこだったらしいです

・・・・当たったはいいのですが 私はもう遊戯王はカードゲームとしてはやってません
簡単に言うとコレクター・・・と言えばいいのでしょうか
数年前に箱買いしたのはいい思い出です

時々まんだらけとか、マンガ倉庫とかに行って
好きな絵のカードだけシングル買いとかしたりしてます
主にカエルと羊トークン

なんかオークションで恐ろしい値段に跳ね上がってるホルアクティさん。
自分は売る気なんてありませんが。
大事に大事に保管しておきます・・・世では警察呼ぶ騒ぎになったとこもあるらしいので怖い

今度の戦利品記事は3月10日に歌姫の饗宴箱買い結果報告記事になりそうです。
え、結局予約しちゃったのかって?・・・アクアちゃん再録に敵わなかったよ(
しかしRRRの絵がどちらも苦手っていう残念なオチがまっていました
27日に買った虚影神蝕の結果もその時に書こうかなーとか。
それでは失礼しました(._.)ペコリ

テーマ : 遊戯王 ジャンル : ゲーム

17:35  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT