2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.29 (Sun)

69話「PSYからの挑戦状」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 の感想殴り書きです
(実質 第2期 第4話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは微妙に分かってるようで分かってない つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)

しゅしゅしゅじゃないかもしれないけど永遠のしゅしゅしゅでいたい。

皆さんは昨日発売のブースター6弾『極限突破』は購入しましたか?
私の開封結果は1つ前の記事にあるのでそちらを参照してださい( ^o^)
今回、回想シーンだけでテロップされなかった拓ちゃんを除くと
代永以外全員女性声優ってどうゆうこと。わけがわからない 4.30追記

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

14:07  |  動画感想日記1st  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT