2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.24 (Sun)

77話「雪原の挑戦者」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 の感想殴り書きです
(実質 第2期 第12話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、一応 つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
今回閲覧注意?自分でも微妙なラインだと思うので自己判断よろしくお願いします
主にアイチきゅんが乙女すぎるのがいかんのだ
ニコ動公式配信後に一部追記します。たぶん しました 06.27追記


今度の火曜日、26日はヴァンガードの原作コミックス4巻の発売日!
ディクテイターさんも付いてくるよ!ユニット設定ご馳走様でした(´~`)モグモグ
また、ケロケロエース(カード、プレイマット、ブックカバー付き)も同日発売ですね
漫画4巻は何人か人を殺ってきてるようにしかみえない櫂さんの表紙が目印!
あれ話の内容知らない人が見たら絶対悪役って勘違いされるよね。

個人的に漫画版、15話「開戦!!」の
「フン…信頼だと? そんなモノ 始めからありはしなかった」
って言ってる櫂さんの顔が最高に好みなのです (´∀`*)フフフ
あと、櫂さんの台詞ってやけに印象に残るの多いですよね
「カードから聞こえる声…カードを繰り出すお前…
これでは、どちらが先導者“ヴァンガード”なのか分からないな」


台詞が少ない分1つ1つが重く感じるのかもしれませんけど、もう櫂さんには
「仰る通りでございますその通りですごもっともです!」
と言って土下座したい勢いですアイチきゅんさんをよろしくお願いします
そんな事いっときながら、今回の記事は櫂くん中心なんだよ(σ・∀・)σ

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

14:09  |  動画感想日記1st  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT