2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.29 (Sun)

82話「勇者の挑戦」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 の感想殴り書きです
(実質 第2期 第17話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
ちょっと今回はそうゆう成分多め?でも珍しく上にかいてる二人…のことだけじゃないんですよ。

前の記事で書いたアイチきゅんの等身大(ではない疑惑が)なPOP
ついにメジャーを使って計られた方がいたらしく
147cm とのことでした…… ちいせえよ!!どうしてこうなった(^ω^)

前回の記事の最後で触れていた
“ヴァンガードアジアサーキット編DVD第一巻”に付属する
特性A4サイズクリアファイルの対象店舗についての話もちょっとだけ最後に

さて、中だるみ(?)もそろそろ終わりそうな予感?
ごめん今回が中だるみ回だと決めつけててゴメンナサイマジですみませんでした

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

14:04  |  動画感想日記1st  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT