2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.26 (Sun)

86話「男前ファイト!光定VSゴウキ」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 の感想殴り書きです
(実質 第2期 第21話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん

皆さん、先日唐突に発表され、24日に発売になったブシロードの雑誌
カードファイターズ!!』は購入されましたか?
表紙が完全に私ホイホイで困ります…プレイマットはアイチ様…何故!美味しいです!
あ、私のところにはまだ届いておりません
地方涙目です…さらに夏休みと重なって発送遅れて…orz

先週も書きましたが、今度の火曜日、8月28日は
我らがもう一人の主人公……これであってるよね?櫂トシキの誕生日です!
…実を言うと終わってなくて死にそうになってます
どうしよう 真面目に時間がない…!

それでも、まとめという名の覚え書きは書きます 自分のために。
短くなってたらごめんなさい

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

13:59  |  動画感想日記1st  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT