2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.30 (Sun)

91話「蒼嵐竜 メイルストローム」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 の感想殴り書きです
(実質 第2期 第26話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました 10.02追記

皆さん先週と今週の『立ち上がれ!僕らのヴァンガード』は聴きましたか?
なんと10月10日発売予定(1度延期になりました)のキャラソンシングル
アイチきゅんの曲が先週初お披露目されたのですが聞きそびれた方は動画へ
今週は櫂くんの曲の初お披露目です!土曜日、10月6日には聞けなくなるので
皆さん注意ですよ!上のリンクからサイトに飛べます 

ケロケロエースの話もしたいのですが
色々とアレだしネタバレなので下の方にちょびっと
……ちょびっとじゃないかもしれないですけど

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

13:37  |  動画感想日記1st  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT