2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.28 (Sun)

95話「集結!日本ステージ」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 の感想殴り書きです
(実質 第2期 第30話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
今回はそうゆう成分多め
ですが上にかいてる二人のことだけじゃないんです。閲覧注意
ジュン三和とか
白文字反転多用しています
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました 10.30追記

ケロAで紹介無しで、アニメで初登場、名前判明、効果判明した子には
New!!のマークをつけています

ケロケロエース12月号 見てなんか息切れをおこしているのは私です…
正直幸せすぎて、見てるだけでもうなんかアレです 暫く動悸が
今月号は、本当に聖書です。伊藤先生ありがとうございました

実は昨日届く予定が、ミスで今日届く予定になってて色々問い合わせして一悶着
あったのですが、まぁ届いたから 届いたからすべてよしなのです
でも精神的に何かつかれたんですけど聖書に殺されたのですべてよし

正直このテンションで、覚え書きを書いてたらごめんなさい
(ここの文章は土曜日に毎回用意しています、もちろん本文は日曜日に書いたものです)
本編覚え書きの後に、ケロA12月号の感想もどきがあります
まだ購入できてない方は、最下部閲覧注意です。

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事まとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

13:34  |  動画感想日記1st  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT