2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.25 (Sun)

99話「風の真実」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 の感想殴り書きです
(実質 第2期 第34話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました。 11.28追記

先日ケロケロエースのフラゲがありましたね
それについては私はノーコメントで!というかネタバレですしね。
あ、でも言いたいことはちょっとあるので
それは記事の最後の方に。

あ、第9弾『竜騎激突』実はまだ予約してなかったり…
ちゃんと開封は上げます これ絶対なんで大丈夫です。

全く関係無いですが筆者安定の体調不良なうです
アニメは急展開続きになりそうな予感…?で
記事のテンションおかしかったらごめんなさい

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事まとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

13:36  |  動画感想日記1st  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT