2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.23 (Sun)

103話「光と虚無」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 の感想殴り書きです
(実質 第2期 第38話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
今回は腐向け発言ありですので閲覧注意
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました。

筆者はその、先週の興奮冷めやらぬという残念な状況です
なんと前回の記事は4回ほど追記しました
先週の櫂くんカウント数え間違いは大変申し訳ありませんでした
今後とも気をつけます…orz

大阪の方でヴァンガード展示祭をやってるのを初めて知りました
どうせ地方民はいけません!妬ましい、妬ましいぞ…!

そして次回最終話の注意発起をもう1度
最終回、104話は放送日が違います!
来年の最初の水曜日、1月2日の、朝7時30分です!
見れないという方は、いつもの放送日、来年最初の日曜日
1月6日、10時に最終回の“再放送”
があるのでご安心を
なお、BSで見ている方は1月2日の放送は無いようです!ネタバレにご注意を!

……“頼んだぞアイチ!みんなのために…!

もうネタに突っ走ってるじゃないですかー!書いてる人何考えてるんですかー!
どこのウル●ラ●ンだよこれ


関係ないですが筆者、体調不良ですゲホゲホ
そしてすっかり忘れてましたが
年内更新この記事でラストです。皆さま良いお年を!!
12.27追記

12月28日のプリンスアニメージに、ヴァンガードの描き下ろしポスターがのっています!
公式サイトで紹介ページを見つけられなかったので
Amazonのページへのリンクになってます、ご了承ください。表紙確認はできます。
描き下ろしポスターは
クオリア組(アイチきゅん、レンさん、クリスくん、レオン君)+櫂くんの5名
(なんでクオリア組に紛れてるんだろうやっぱりKAIクオリアってすごい!)
5人とも“眼鏡”をかけております
気になる方は是非ご購入して確認してくださいね画像リンクがこの文にまぎれています12.28追記

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事まとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

14:17  |  動画感想日記1st  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT