2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.27 (Sun)

107話「狙われたアイドル」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 の感想殴り書きです
(実質 第3期 第3話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
今回はそうゆう成分多めです、閲覧注意
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました 02.02追記

さて、昨日発売になりました
トライアルデッキ『聖域の解放者』『帝国の抹消者
ヴァンガード0 スタートセット
皆さんはご購入されましたでしょうか?

私はとりあえず
0896dd17d883c29a3a61e8725cf00030_view.jpg
画像原寸はコチラから

2個ずつ買って来ました!
あ、同時発売の2つのスリーブは、ガンスさんだけ2個ですが。

なお、右下に写っているのは『ヴァンガード0 スタートセット』を
“ゲーマーズ”で購入した場合にのみ付く特典になります。
近くにゲーマーズがある方は、覗いてみてはいかがでしょうか。

記事の下の方に、ちょっとだけ『聖域の解放者』での
デッキ構築中の画像も…
あ、私は『帝国の抹消者』を使ってデッキを組む予定です
…え、じゃあ解放者の方はって?…それは母のデッキです。

ヴァンガード0 スタートセット』のお話も最後に少し。
よりによってこっちも閲覧注意です。まさか本編まで閲覧注意になるとは思ってなかったんです。
また、筆者は今月号ケロケロエースのネタバレを未読の状態で
この記事を書いていますので 突っ込みどころがあったらすみません。

また、先週の記事の最後に書いたとおり
昨日、少し遠出する用事が入っていまして
テンションとか疲れとかで、文章への影響が出る可能性があります。
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事まとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

15:31  |  動画感想日記1st  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT