2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.28 (Sun)

120話「秘めたる闘志」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 の感想殴り書きです
(実質 第3期 第16話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)の文章です
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
台詞を聞き取りだけで書く事が多いです。字幕は見ていないのでご注意ください。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
オマケに、土曜日に放送された「みにヴぁん」第4話の感想があります
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
ほんの一箇所ですが、閲覧注意あります。
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん

さてさて、皆さん
昨日はブースターパック第11弾『封竜解放』の
発売日でしたね!皆様、もう購入はされましたか?
私も相変わらず開封記事をアップしてますので、気になる方は是非(._.)ペコリ

そして東京の方では、昨日、今日と大ヴァンガ祭が開催されていますね
私は地方民なので行くことが出来ないです…うぅ、羨ましい!

後、なんとなく最後の方に、皆が予想してたりしてなかったりする
新クラン《リンクジョーカー》の使い手さん予想の話も
こっそり自分流考察を交えて書いてます

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事まとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

14:42  |  動画感想日記1st  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT