2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.30 (Sun)

129話「黒輪の力」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 の感想殴り書きです
(実質 第3期 第25話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)の文章です
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
台詞を聞き取りだけで書く事が多いです。字幕は見ていないのでご注意ください。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
オマケに、土曜日に放送された「みにヴぁん」第13話の感想があります
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
そういえば腐った話ですが(反転)ジュン三和の日おめでとう!(6月=June 30=3はみ と、輪っか で わ)29日の夜に急にジュンさん出てる回を衝動的に見たのはこのせい?('ω'*)44話とか2期97話とかね
萌えすぎてなんか筆者あっぷあっぷしてますが、多分問題ないと思います
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました。 07.03追記

先週、SAN値!ぴんち!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
とか行っておきながら
先週の128話をかれこれ約30回以上リピートして見ていました

何が言いたいかって、
私、根本的に闇堕ち大好きなの忘れてました
※そういえばヴァンガード見始めた理由アイチ様だったなって…1期43話も当時 かなり見てました
初回登場時は普通なキャラが堕ちるのが好きなのでレンさんレオン君は除外対象


これからはЯ櫂くんを(一部で始祖と呼ばれてて私ビックリだよ)
全力で楽しんでいこうと方向性を固めました。
でも櫂くんなにも悪いことしてないから胸が痛いのは変わりませんが…
もう1人の自分を作ったアイチ様とは真逆の方向に進んで
もう1人の自分を殺してしまった
Я櫂くんを応援しながら
今後も感想書いていきますのでよろしくです!(`・ω・)ゞ

明日の生放送、ヴァンガードTV生放送SP 黒輪縛鎖!も忘れずに!
見れない人は後からみれるタイムシフトの予約をスルノデス
ゲストは櫂くん役の佐藤拓也さんと、テッちゃん役の稲田徹さんだよ!

あと、最後に言い訳程度に
最近更新時間が少し遅めな理由を書いてます。m(_ _)m
後、なんだか私の近くでおきたビックリ事件とか…w

また、今回アニメ効果初出しの新カードがあります。
そのカード初出シーンにはNew!のマークをつけています

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事まとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

17:42  |  動画感想日記1st  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT