2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.30 (Fri)

神秘の預言者を買ってきましたーよ!

皆さん、こんにちは!又はこんヴァンガー♪
いつもはアニメ、カードファイト!!ヴァンガードLJ編の感想みたいなのを
書いてる秋吉涼子です。

さて、本日8月30日は
エクストラブースター第7弾『神秘の預言者』の
発売日ですね!ぱちぱちー

というわけで

sinpi01.jpg
画像原寸はコチラから

ころん。

前々から告知していた通り、後々のブースターのため
今回は1箱の開封になります
開封記事自体短めになってますがご了承下さいm(_ _)m

というか、カードのフレーバーテキストネタをまた話してます
いやーそれにしても、ミサキさんイケメンですね…

あ、そうそう今回の開封記事…というか、この間のTD
『蝶次元の勇者』から発売日が金曜日に変更になってます!
細かく言うと発売解禁時間は、午前7時になりました!
だから深夜販売とかはダメになりました。禁止ですっ

なので、買いに行かれる皆さんはご注意くださいねー!

さて、1箱ですしさくさく行きましょう。
RRより上の子たちの結果を追記から
すぐ始まりまーすヾ(*・ω・)ノ

もくじページ
【開封記事】ヴァンガード関係記事まとめ【レポート他】
 

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード ジャンル : ゲーム

18:54  |  戦利品日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT