2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.27 (Sun)

146話「絶望へのカウントダウン」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 の感想殴り書きです
(実質 第3期 第42話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)の文章です
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
台詞を聞き取りだけで書く事が多いです。字幕は見ていないのでご注意ください。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
オマケに、土曜日に放送された「みにヴぁん」第30話の感想があります
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました 10.28追記

来週のお知らせです。
11月3日放送147話「混沌の破壊者※反転の感想ですが
管理人の都合で、いつもの時間の更新はありません。
最悪、更新は月曜日になります。多分日曜日は無理…?


月曜日更新確定しました。
日曜日には感想記事の更新はありません、すみませんでした…
11.01追記

というのも家族が某少年誌のアニメツアーとやらに当選してしまい
私も人数合わせでいくことになったためなんです。
家を出る時間は11時なので、ぎりぎりアニメは生でみれる予定です…が
感想は書けなさそうなのでやっぱ月曜日更新だと思って下さい/(^o^)\

また、今回アニメ初出しの新カードがあります。
そのカード初出シーンにはNew!のマークをつけています

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事まとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

18:31  |  動画感想日記1st  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT