2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.24 (Sun)

150話「すべてをブチ破れ!!」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 の感想殴り書きです
(実質 第3期 第46話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識は一応ある、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
つまるとこしゅしゅしゅ(初心者)の文章です
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
台詞を聞き取りだけで書く事が多いです。字幕は見ていないのでご注意ください。
顔文字とかニコニコネタとかもおもいっきり書いてます
オマケに、土曜日に放送された「みにヴぁん」第34話の感想があります
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
ごめんなさい、今回もアレでアレがこうなのです。微閲覧注意です。
大体ナオキくんとネオネクのせいです。私悪くない。
ナオシンもあるのよ
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました。11.26追記

はいはーい!皆さんは、金曜日に発売になったエクストラブースター
第9弾創世の竜神は購入されましたかー?
私はノヴァの方は買わなかった分、こちらに力を入れましたのε-(`ω´*)

勿論、今回も開封記事を上げているので
気になる方はこちらから見て下さいね。画像多めになってます!

さてさてそんな中、ヴァンガード関係の情報は色々慌ただしいですね。
なんと『光輝迅雷』が3期ラストパックじゃないことが判明したのでした。
案外私みたいに騙された(勘違いした!)人は案外いるんではないでしょうか?

ブースターパック第15弾無限転生 来年の2月28日発売予定です!
LJ・ゴルパラ・シャドパラ・かげろう(!)アクフォ・メガコロ・ペイルが収録なのです!

(y゚ロ゚)y<なんどーでもぼくらーはーうーまーれーかーわーるー♪>('□'*)

また、今回アニメ効果初出しの新カードがあります。
そのカード初出シーンにはNew!のマークをつけています

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事まとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

19:12  |  動画感想日記1st  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT