2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.23 (Sun)

162話「交わる道」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 の感想殴り書きです
(実質 第3期 第58話)

ちゃんとした感想文ではなく自分の“覚え書き”です
ルールは基本知識はあり、ファイトの流れが記事の内容の約半分を占めています
もう、しゅしゅしゅ(初心者)とは言えない文章です
ユニット名は出来るだけ正式名で書いています。ファンデッキ等にもお役立て下さい。
人外とか幻獣とか好きなのでユニット関係の話もあります。
台詞を聞き取りだけで書く事が多いです。字幕は見ていないのでご注意ください。
顔文字とかニコニコネタとかも時々書いてます
筆者は微妙に腐ってます(櫂アイ派)
先週の予告通り、今回は閲覧注意です。 筆者のSAN値はかなりピンチです
あと書きつつ泣きまくって更新遅れました本当にすみません

後日、覚え書きに一部追記します。たぶんしました 02.24 02.26追記

さて、皆さんは2月28日に発売予定の
ブースターパック第15弾『無限転生』は予約されましたか?
今回は、すこしお高めのみにヴぁんDVD付きもあります

私はいつも通り2箱(みにヴぁん付き1個、通所1個)予約済みです!
開封記事もアップしますので、よろしければ見て下さいねーヾ(*・ω・)ノ

あと来週の告知を1つ
3月2日更新予定の163話「繋ぐもの」のアニメ感想についてです。題は反転文字で記載
来週の放送終了後、14時から生放送があります
内容は、4期「カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編」最速情報!
今まで完全に謎だった、4期こと、レギオンメイト編の最新情報が聞けます!
リアルタイムに見れない人におすすめの、タイムシフト予約はコチラからどうぞー

今後のアニメ試聴に重要な放送なので、私もリアルタイムで視聴予定です。
なので更新は何時もよりさらに遅くになると思います… が
問題が1つ、この放送、終了時間が分かっておりません。
というわけで最悪、更新は月曜日or日曜深夜です…よろしくお願いしますm(_ _)m
 
あと、新発表になったTDパッケージキャラについては
今回の記事では触れません、知らないモノとして見て下さい。 私のSAN値はピンチです
 

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事まとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード ジャンル : アニメ・コミック

22:58  |  動画感想日記1st  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT