2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.22 (Sun)

17話「クロノVSトコハ」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガードG の感想殴り書きです

ちゃんとしたアニメ感想ではなく自分の“覚え書き”です
ファイトの流れ、カード解説が記事の内容の約半分を占めています。
カードの基礎知識はある前提で、記事は書かれています
しゅしゅしゅ向け(初心者向け)とは言えないのでご注意下さい。
ユニット名は出来るだけ正式名で書いています。ファンデッキ等にお役立て下さい
人外、幻獣、竜などが大好きなので、ユニット関係の話もあります。
台詞を聞き取りだけで書く事が多いです。字幕は見ていないのでご了承ください
筆者は微妙に腐ってます。 本編がシリアス入るまで記事はギャグ寄りです。
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました 2.23 2.24追記

先日、2月20日はG-BT第2弾『風華天翔の発売日でした!
皆様は無事に購入出来ましたか?私も無事買えました…ε-(´∀`*)
開封結果は記事にまとめてるので、よろしければそちらも見て下さいね!

公式サイトでも風華天翔の発売に合わせて、デッキレシピQ&Aも公開!
Q&Aは、初歩的なミス回避のためにも、たまにはしっかり読んでみましょう。

毎週放送『週刊ヴァンガ情報局!~第6回~』は
2月23日火曜日の20時から放送!こちらもお忘れなく!
先週は、クロノ君役の石井マークさんと、シオン君役の
榎木淳弥さんのファイトもありました!タイムシフトは火曜日まで!


そうそう、皆様2週連続のイベントは無事満足いく形で終われましたか?
先週に引き続きお疲れ様でした。


ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事2stまとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガードG ジャンル : アニメ・コミック

22:22  |  動画感想日記2nd  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT