2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.30 (Sun)

43話「ストライドフォース」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガードG の感想殴り書きです

ちゃんとしたアニメ感想ではなく自分の“覚え書き”です
ファイトの流れ、カード解説が記事の内容の約半分を占めています。
カードの基礎知識はある前提で、記事は書かれています
しゅしゅしゅ向け(初心者向け)とは言えないのでご注意下さい。
ユニット名は出来るだけ正式名で書いています。ファンデッキ等にお役立て下さい
人外、幻獣、竜などが大好きなので、ユニット関係の話もあります。
台詞を聞き取りだけで書く事が多いです。字幕は見ていないのでご了承ください
筆者は微妙に腐ってます。 今回こっちの意味でも閲覧注意です(伊クロ派)
今回ストーリーにとって重要な回だったのですが
突っ込みどころ多すぎてギャグ記事にもなってます。微妙な塩梅…

後日、覚え書きに一部追記します。たぶん

先日発売になったGブースターパック第3弾『討神撃』
皆さん無事に購入出来ましたか?
現在メーカー在庫(ブシロード所持分)が全て完売中なので
初回生産版が欲しい人は急ぐべしです!
私は今回記事が書けなかったのですが…その原因とも言える

G43 00
画像原寸はコチラから

『バミューダ△写真集 コンプリートセット』が無事に届きました!
全てフルカラーで、今回のPRカードまでの全てのバミューダ△の
イラスト…もとい写真が収録!

G43 01
画像原寸はコチラから

PRカードも、ファイターズコレクション収録カードも完璧です!
写真がニナちゃんな理由は、察して♥
※前回コミケ限定の水着は3rd収録
 今回の浴衣、FC収録カードは4th収録


個人的に一番びっくりしたのは
《Duo 海月の傘 クーラ》の足が、名前にある通り
海月(くらげ)のように本当に透けていた事です…


毎週放送『週刊ヴァンガ情報局!~第33回~』は
9月1日火曜日の21時から放送!こちらもお忘れなく!
夏休み(は終わっちゃったけど)スペシャル第3弾!
ゲストは石井マークさん(クロノ君)!
バミュフェス♪♪の結果発表に、ファイトもあるよ!

ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事2stまとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガードG ジャンル : アニメ・コミック

19:55  |  動画感想日記2nd  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT