2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.27 (Sun)

12話「櫂のイナズマ」

自分用の覚書程度に
本日放送されたカードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編の感想殴り書きです
(G1期 G2期合計:第60話)

ちゃんとしたアニメ感想ではなく自分の“覚え書き”です
ファイトの流れ、カード解説が記事の内容の約半分を占めています。
カードの基礎知識はある前提で、記事は書かれています
しゅしゅしゅ向け(初心者向け)とは言えないのでご注意下さい。
ユニット名は出来るだけ正式名で書いています。ファンデッキ等にお役立て下さい
人外、幻獣、竜などが大好きなので、ユニット関係の話もあります。
台詞を聞き取りだけで書く事が多いです。字幕は見ていないのでご了承ください
オマケに、土曜日に放送された「みにヴぁん2」第13話の感想があります
筆者は微妙に腐ってます。(伊クロ派)
後日、覚え書きに一部追記します。たぶん しました。2016.01.06追記

さて、今年もはや残り数日。今年のブログ更新はこの記事が最後になります。
そして、年末年始のヴァンガードGの放送ですが、1月3日は放送休止。
次回、第13話は、2016年1月10日の放送になります。

というわけで、来年1月3日、当ブログも感想記事の更新はありませんが
新年の挨拶代わりとして、すっかり皆さんも忘れてたであろう
更新遅れ過ぎな『ファイターズクライマックス2015』の記事を更新予定です
決勝もう終わっちゃってるよ!?遅すぎない!?ごめんなさい!


毎週放送『週刊ヴァンガ情報局!』は今週お休みですが
かわりに『週刊ヴァンガ情報局 出張ヴァン!』として
ファイターズクライマックス2015決勝戦が生中継!

日本一のファイターがきまりますよ!ゲストはクロノ役石井マークさん
12月30日水曜日の13時から放送!こちらもお忘れなく!


ネタバレしか無いので追記折りたたみ。

先に書いてしまいますが、今年も当ブログをありがとうございました。
皆様、良いお年を!ヾ(*・ω・)ノ


もくじページ
【覚え書き】アニメ感想記事2stまとめ
 

テーマ : カードファイト!!ヴァンガードG ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  動画感想日記2nd  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT